Home

4/16【東京】桜の木の下で語り合う会

桜の木の下で語り合う会 2011 in TOKYO
【日時】2011年4月16日(日)12:30〜  【場所】東高円寺駅/蚕糸の森公園
【参加費】2000円+1品もちより


桜の木の下で、とりあえず語ろう

コミュファシ研究所春の恒例イベントの季節でしたが、震災があり企画どころでなくなってしまい、桜が終わってしまうタイミングかもしれません。お花見自粛、なんて話題もありますが、今回の震災を通じてみなさん、いろいろな想いをもっていらっしゃいませんか?こんなときこそ集い、思い思いのことを語り、耳を傾けることが、先に進む上で体験を消化していくためにも大切ではないでしょうか?また、

震災をきっかけに感じていることなど、心温まる関係の中で語り合いましょう。人の温かみを感じながら、食を共にしてただそこにいるだけでも何か変わることもあります。涙あり笑いありでお花見をしながら、酒や肴を片手にあれこれ語り合いましょう!!!

コミュニティ・ファシリテーションに関心のある方はもちろん、何かを対話やコミュニケーションでどうにかしたい方、 国や組織・団体が抱える潜在的な問題についてあれこれ話したい方、 まだお会いしたことないような方や そういう関心のある方々とただ飲んだくれたい方も、そしてそのどれでもないけど人の温かみを感じたい方やただなんとなく来てしまう方も大歓迎です。 『桜の木の下で語り合う会』としてお花見しながら だらだらと時を過ごしたいなぁと思っています。

 

開催概要

日時

◎ 2011年4月16日(土) 12:30〜17:00頃

参加費
◎ 2000円+一品もちより
雨の場合は近くの和食レストランに行きます。その場合は実費割り勘でお願いします。

お支払い
◎ 当日に集めます

場所
◎ 蚕糸の森公園
【地図】http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=K02890
【アクセス】最寄り駅/丸ノ内線 東高円寺(新宿から丸ノ内線で8分)

 

参加時のお願い

  • お花見シートがある方は、持参してくださるとありがたいです。
  • できればゴミ袋(スーパーの袋などでも)を持参して、使用済みのカップなどをお持ち帰りいただけるとありがたいです。
  • マイカップマイ箸をお持ちの方は是非もって来て下さいね。
  • 冷えると思うので暖かい格好で着て下さい。

 

 

 

申込み・問合せ

参加予定の方は下記メールまで事前にご連絡頂ければ、場所取りの目安やドリンク購入量の目安にできますのでありがたいです。しかし、参加表明していなくても、当日飛び入りで参加して頂くことも歓迎です。

お申し込みはコチラのフォーム(http://comfaci.com/mail/apply/)からお申し込み下さい。
参加希望の日にちと講座名 (必須)』には『 花見・東京 』との形式でご記入ください。その上で必要事項をご記入のうえお申し込み下さい。

 

  • 二日以内(土日祝祭日を除く)に申込み受付完了のメールをお届けします。 受付完了のメールが迷惑メールとして処理されている場合がありますので、 受付完了メールが届かない場合は、削除済みフォルダや迷惑メールフォルダなども 確認してください。それでも届かない場合は、お手数ですが再度お申し込み下さい。

 





※このイベントは講座やセミナーではなく、ネットワーキングや語り合う、ということを目的にしたコミュニティファシリテーション研究所主催のイベントです。

 

 

Tags »

Trackback: Trackback-URL | Comments Feed: RSS 2.0
Category: 公開講座・ワークショップ

Responses are currently closed, but you can
Trackback the post from your own site.